« 節分ですが春遠し | メイン | 春 »

2018年2月28日 (水)

こんな使い方も

寒さも厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は風邪こそ引いてませんが、そろそろ花粉が飛んでいるのか、鼻がむずむずし始めております。

そんなこの時期にオススメの商品がこちら!
電気オイルパネルヒーター【エリカ】です。
皆さんもうご存知ですよね?
ご家庭のコンセントに差し込んでいただくだけで、快適な輻射暖房を得られます。
まるで春の陽気のような暖かさです。(言い過ぎ?)
エアコンのように風を起こさないので、頭だけボーっと暑くなったり喉が乾燥したりしません。
石油ストーブ、ファンヒーターのように燃焼ガスを発生させないので空気も汚しません。
お手軽快適パネルヒーター【エリカ】をぜひあなたのお宅にも!

といっても、どんなふうに使ったらいいか分からないという方もいらっしゃると思います。
そこで今回はこんな使い方はどうでしょう、ということで一例を載せてみます。

Aa1

まずはトイレ。
冬のトイレは寒くて行きたくないですよね。
夜中に目が覚めて行くトイレは余計に寒い。
そんなときにエリカは優しく空間を温めてくれています。
入った瞬間幸せが訪れます。

Aa2

次に洗面脱衣室。
ここではお風呂に入る前に裸になるため寒さを一番感じやすいかも。
また、朝の洗顔や歯磨き、洗濯をするときもストレスなく作業ができること請け合い。

Aa3

続いてはこちら。
窓のすぐ下に設置することでコールドドラフト、冷気流を抑えることができます。
窓のすぐそばにいるとなんか風がスースーするなぁなんてことありませんか?
隙間風だと思っている方もいらっしゃいますが、実は窓が冷やされることによって起きる気流のせいなんですねぇ。

Aa4

最後にこちらは居酒屋さんに設置した例。
エリカを使うのは何も住宅だけでなくてもいいのですよ?
皆様の会社の事務所にも置いてもらっても良いですね。

まだまだ寒さ厳しいですが、体調崩さぬようお気を付けください。
それでは、快適なエリカライフを~♪

Written by T-I

コメント

コメントを投稿