« ゆとり世代・・・ | メイン | 新製品 »

2017年11月17日 (金)

冬の訪れ

金木犀(キンモクセイ)の香りにクンクンとしておりましたが、段々と香りも薄れ、やっと少し木々も色づき始めました。
近所の緑地公園の様子です。

Img_20171103_102000

なかなか雪も降らず、春夏秋冬を感じにくい大阪ですが、朝の自転車の出勤時には、御堂筋沿いの銀杏の実を踏んでいるのかピシピシと言っております。
とはいえ、今日も23度、事務所内では日当たりがよく27度まで上がりぽっとしております。
暦の上ではもう冬ですね。
皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

Img_20171104_190424

趣味の楽器の演奏会も終わり、
「エル・サロン・メヒコ」のソロを上手く吹けなく少しめげておりましたが、
北海道から、36年来の友人が来阪し話に花が咲きました。
楽しいひと時を過ごした休日の一日です。

Img_20171103_102251

Written by O-K