« ~名前の由来~ | メイン | 冬の訪れ »

2017年10月19日 (木)

ゆとり世代・・・

皆様、初めまして。
札幌支店で営業やっております、ギリギリ平成生まれのS-Kです。


そうです。ゆとり世代です。

まぁ私の場合は、入社当初よりも20キロも太ってしまったので、ゆとり世代というよりふとり世代なんですけどね!


そんな私は、なんで太るのか美味しいものを食べながら考えようと、札幌で開催されているオータムフェスト2017に行って来ました。

1


※オータムフェストとは北海道各地の名産品を集めたイベントです。私が行ったのは最終日だったためか、かなり混んでおりました。

やはり秋といえば、サンマ!!
サンマの天ぷら!という珍しいものがあったので、注文してみました。

2


初めて食べましたが、この天ぷら、、、感動的美味しさでした!


この天ぷらとならビールが進みます!!

3

そんな天ぷらを堪能している横でやけに女性客が並んでいるところがありました。
お目当てはこれでした。

4


グレープフルーツのジュースでした。

今流行のSNS投稿にはもってこいなのでしょうかね。

締めは汁なし担々麵

5



これもなかなかの美味でした。

札幌大通りで開催しており、10月は紅葉が素晴らしいのですが、全然見ませんでした。まさに花より団子状態です。
お陰様で食の秋は満足しました。

どうして、太るのかも分かった気がします・・・。

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

Written by S-K

コメント

コメントを投稿