« | メイン | 未体験 »

2018年8月20日 (月)

盆踊り

皆様!!
とても暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております。S-Kです。
北海道にもようやく夏本番がきております。
自宅の部屋にはエアコンがなく暑さのせいで寝不足気味ですが、夏らしいことをしてきました。

盆踊りです。

S1 妻の地元(恵庭市)で毎年開催されている町内会の小さい盆踊りですが、これに参加するために帰省する人も多く、200人くらい集まります。
他にもイベントがたくさんあります。


流しそうめんS2

ヨーヨー釣りS3

すいか割りS4

花火S5 大きいイベントに参加するのも楽しいですが、身近なところにも楽しめるところはたくさんあると思います。
私と妻と息子の三人で行きましたが、息子は初めて自分でやる花火に大興奮してました!
ひと夏の思い出がまた一つ増えました。
まだまだ残暑が厳しいですが皆様も体調に気を付けながら、暑い夏を楽しみましょう。

Written by S-K

コメント

コメントを投稿