« パエリア会 | メイン | 花粉 »

2017年5月16日 (火)

ウイルスにご注意を!!

こんにちは。
いつもJBECK's Blogを拝読いただきありがとうございます。

みなさんはGWいかがお過ごしになられたでしょうか?

行楽地へ行かれた方、帰省をされた方、様々かと思いますが、私はというと…。

寝正月ならぬ寝GWになってしまいました。

というのも、連休直前に息子がウイルス性胃腸炎にかかりその後、妻→私→娘と家族中に蔓延するという何とも最悪な事態となりました。

なんでこんな時に私の家族にと思いましたが、駆け付けた救急病院は超混雑。
聞けば胃腸炎の他、インフルエンザもまだ出ているとか。

冬だけでなく今時期も気をつけなければならないんですね。
手洗いうがい必須ですね。

皆様もウイルスにはご注意を!!

Written by N-M

コメント

この記事へのコメントは終了しました。